2018年4月15日日曜日

✴︎ダイエットにお肉はアリ!?
最近、いろいろな食べ物のカロリーを調べながら、一日2食の食事構成を練っている!というとある話を聞いておりまして。。。
うどんを食べたり、野菜だけ食べたり、こんにゃく麺なるものを試してみたりと・・・
結構、いろいろと試しているんだと><
ですが、やっぱりメン。お腹がすくのが早い!
食欲が湧いてくるので、お肉が食べたいっ!!とより日々の欲求が強くなったと=▽=
そこで、お肉を食べてもダイエットし続けられるか!?ということを考えました。

そんな最近の研究の結果。
脂身などが極力取り除かれた赤身肉は、カロリーをそこまで高くなく抑えられ、炭水化物(お米)などを一緒に食べなければ、ダイエット中でも大丈夫!
例えば、うちのお肉のラインナップで言いますと、『サーロイン』なんかは通常の脂身も入ったステーキと、赤身だけのステーキとでは100カロリー 以上も違うんですっ!!
ちなみに『ウチモモ』はさらに低カロリーです♪
人気No.1の『ハラミ』はといいますと、カロリーでは・・・堂々の第1位っ!!
ですが、焼き肉界ではなんとダイエット肉と言われているハラミ。
なぜダイエット肉なのか・・・ぜひググってくださいませ~=▽=
あ~!なるほど~!というオチです・・・笑
とにもかくにも、ダイエット中だからといってお肉はダメではないのですっ!
低カロリーのうどんなどを食べて、小腹がすいた~><何かつまもう!
なんてなるよりは、赤身肉のステーキをガシッと食べて、お腹が満腹状態が持続・・・
というほうがいいかもっ!という結果になったそうです。
もちろん、毎日というわけにはいきませんがね=▽=
話を聞いていますと色々なダイエット方法がありますね♪
お肉好きのダイエット模索は続きます・・・
お次の小話は、ダイエット!
ではなく、美味しいお肉の『低温調理』のお話をまた。。。

※明日・明後日の月・火曜日は定休日となります!お休みいただきまっす!
伊タリアン伊酒屋 Gatti(ガッティ)
藤沢市藤沢1006-1-105:http://goo.gl/maps/6L47J
TEL予約:0466-23-2128
予約:http://bit.ly/gattifjrev
営業時間:Lunch 11:30~14:30(LO.13:45)
Dinner 17:00~23:00(LO.22:00)
定休日:火曜日 月2回月曜日
LINE ID::@bgx5329r
ホームページ:http://bit.ly/gtfjhome
#イタリアン居酒屋 #ガッティ藤沢店 #ダイエット #肉ダイエット #赤身ステーキ #ハラミ #ダイエット肉!? #サーロイン #内もも #低カロリー #お次は #低温調理 #乞うご期待

0 件のコメント :

コメントを投稿